2022/04/12

ハリケーンアワー

【バーゲンセール】【中古】Blu-ray▼ハリケーンアワー ブルーレイディスク▽レンタル落ち

価格:629円
(2022/3/12 05:36時点)
感想(0件)



製作国:アメリカ / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2014年2月15日 / 配給:日活、AMGエンタテインメント / 上映時間:97分

ストーリー


「ワイルド・スピード」シリーズのポール・ウォーカー主演のサスペンス・ドラマ。ポール・ウォーカーは本作のアメリカ国内での公開を目前に控えた2013年11月30日、突然の交通事故でこの世を去り、衝撃と悲しみが世界中を駆け巡った。巨大ハリケーン“カトリーナ”の直撃を受け大混乱となるニューオーリンズの病院を舞台に、早産によって生命維持装置の中に入ったままの我が子を守るべく次々と訪れるいくつものトラブルに立ち向かっていく男の運命を描く。監督はリメイク版「エルム街の悪夢」や「遊星からの物体X ファーストコンタクト」の脚本を手がけ、本作が初メガフォンのエリック・ハイセラー。2005年8月。史上最悪のハリケーン“カトリーナ”が迫る病院に、救急車で運ばれた妊婦アビゲイル(ジェネシス・ロドリゲス)と夫ノーラン(ポール・ウォーカー)の姿があった。ノーランが一心に母子の無事を祈る中、アビゲイルは未熟児の女の子を出産し息絶えてしまう。ハリケーンが迫り、医者や患者が病院から避難する中、ノーランは生命維持装置に繋がれた我が子を守るため、病院に残ることを決意する。やがて浸水した病院は停電し、ノーランは5分おきに手動発電機を回しながら、病室周辺の物資を補給し、救援を待つことにする。しかしノーランの前に現れたのは、病院の薬を目当てに集まった武装強盗団だった…。

キャスト


ポール・ウォーカー、ジェネシス・ロドリゲス、ニック・ゴメス、ジャド・ ローマンド、ミシェル・トレス、ケリー・ケイヒル、デイモン・リパリ、J・オマー・カストロ

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

ハリケーンアワーがU-NEXTで配信されているかチェック!

U-NEXTで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

動画が見放題&広告表示なし

U-NEXT会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『U-NEXT』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『U-NEXT』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりU-NEXTを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>映画観るなら<U-NEXT>