2021/09/10

生きちゃった

生きちゃった【Blu-ray】 [ 仲野太賀 ]

価格:4,576円
(2021/9/10 14:23時点)
感想(0件)



製作国:日本 / 製作年:2020年 / 日本公開日:2020年10月3日 / 上映時間:91分

ストーリー


「舟を編む」「映画 夜空はいつでも最高密度の青色だ」の石井裕也監督が、香港国際映画祭と中国Heaven Picturesの共同出資で“至上の愛”をテーマに映画を製作するプロジェクトに、アジアを代表する6人の実力派映画監督の一人として参加し撮り上げた衝撃の人間ドラマ。同じ一人の女性を愛し続けた幼なじみの男2人を待ち受ける壮絶な運命を力強い筆致で描き出す。主演は「母さんがどんなに僕を嫌いでも」「タロウのバカ」の仲野太賀。共演に大島優子、若葉竜也。幼馴染の厚久と武田。そして奈津美。学生時代から3人はいつも一緒に過ごしてきた。そして、ふたりの男はひとりの女性を愛した。30歳になった今、厚久と奈津美は結婚し、5歳の娘がいる。ささやかな暮らし、それなりの生活。だがある日、厚久が会社を早退して家に帰ると、奈津美が見知らぬ男と肌を重ねていた。その日を境に厚久と奈津美、武田の歪んでいた関係が動き出す。そして待ち構えていたのは壮絶な運命だった…。

キャスト


仲野太賀、大島優子、若葉竜也、パク・ジョンボム、太田結乃、柳生みゆ、レ・ロマネスク、芹澤興人、北村有起哉、原日出子

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.so字幕】【FC2RANKING

dood.so:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


DUNE/デューン 砂の惑星

生きちゃったがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム