2021/11/20

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

ザ・ファブル 殺さない殺し屋 豪華版 (数量限定生産) [本編Blu-ray 特典DVD]【Blu-ray】 [ 岡田准一 ]

価格:5,674円
(2021/11/20 13:36時点)
感想(0件)



製作国:日本 / 製作年:2021年 / 初公開日: 2021/06/18 / 配給:松竹

ストーリー


南勝久の大人気コミックスを「SP」「図書館戦争」の岡田准一主演で実写映画化した痛快アクション・コメディ「ザ・ファブル」の続編。ボスの指令で殺しを封印し、フツーの暮らしをするべく悪戦苦闘中の伝説の殺し屋が、かつて救うことができなかった少女と再会し、彼女を救うべく因縁の敵との過酷な戦いに臨む姿を描く。共演は木村文乃、山本美月、佐藤二朗らの続投組に加え、堤真一、平手友梨奈、安藤政信らが新たに参加。監督は引き続き「ガチ星」「めんたいぴりり」の江口カン。裏社会で伝説の殺し屋と恐れられる“ファブル(寓話)”=通称アキラは、ボスからの命令「誰も殺すな。<普通>に暮らせ」を守りながら、相棒のヨウコと兄妹のフリをして太平市で暮らしている。アルバイト先のデザイン会社オクトパスでも、社長の田高田と社員のミサキにもいまだ素性はバレず、アキラが描いたイラストに2人は大爆笑している平和な毎日。だがこの街では、最狂の男が暗躍していた。表向きは安全な街づくりを推進するNPO代表、しかし裏では緻密な計画で人を追い詰めて金を騙し取っては消す超危険人物・宇津帆。ミステリアスな凄腕の殺し屋・鈴木と組み、人々を罠に陥れる宇津帆は、次なるターゲットとしてオクトパスのある人物に目をつけていた。同じ頃、アキラは偶然、車椅子の少女・ヒナコと出会う。2人はアキラにとって忘れられない過去のある事件で繋がっていた。

キャスト


岡田准一、木村文乃、平手友梨奈、安藤政信、黒瀬純、好井まさお、橋本マナミ、宮川大輔、山本美月、佐藤二朗、井之脇海、安田顕、佐藤浩市、堤真一

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.so字幕】【FC2RANKING

dood.so:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


DUNE/デューン 砂の惑星

ザ・ファブル 殺さない殺し屋がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム