2021/10/02

劇場版 ルパンの娘

「劇場版 ルパンの娘」オリジナルサウンドトラック [ Face 2 fAKE ]

価格:3,080円
(2021/10/2 01:54時点)
感想(0件)



製作国:日本 / 製作年:2021年 / 日本劇場公開日:2021/10/15 / 配給:東映

ストーリー


横関大の小説を原作に深田恭子が主演を務めた人気ドラマ「ルパンの娘」の劇場版。深田、瀬戸康史、橋本環奈、渡部篤郎らドラマ版レギュラーキャストが集結し、尊の妹でLの一族の伝説的存在となっていた三雲玲役で観月ありさも出演。「翔んで埼玉」「テルマエ・ロマエ」などで知られる武内英樹監督が、ドラマ版に続きメガホンをとった。泥棒一家“Lの一族”の娘として生まれた三雲華(深田恭子)と警察一家の息子の桜庭和馬(瀬戸康史)は、娘の杏(小畑乃々)を連れて遅めの新婚旅行でディーベンブルク王国を訪れる。しかし、そこで最後の大仕事のためにやって来た華の家族と遭遇。あきれる華だったが、杏が誘拐され、犯人からあるお宝を交換条件として要求される。さらに、死んだとされていた一族のひとり、三雲玲(観月ありさ)が現れる。

キャスト


深田恭子、瀬戸康史、橋本環奈、小沢真珠、栗原類、どんぐり、観月ありさ、市村正親、藤岡弘、大貫勇輔、小畑乃々、太田莉菜、マルシア、信太昌之、我修院達也、麿赤兒、渡部篤郎

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.wf字幕】【FC2RANKING

動画サイトにアクセスできない場合は下記で無料登録後、再度お試しください。


おすすめ無料映画


トップガン マーヴェリック

違法動画URLまとめサイトは危険!

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


劇場版 ルパンの娘がU-NEXTで配信されているかチェック!

U-NEXTで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

動画が見放題&広告表示なし

U-NEXT会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『U-NEXT』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『U-NEXT』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりU-NEXTを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>映画観るなら<U-NEXT>