2022/06/13

ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』オリジナル・サウンドトラック [ 佐藤直紀 ]

価格:2,750円
(2022/6/13 10:29時点)
感想(0件)



製作国:日本
製作年:2022
公開日:2022/06/11
ジャンル:アドベンチャー/アクション

ストーリー


鳥山明による大ヒット漫画「ドラゴンボール」を原作とする劇場版アニメ。2015~18年に放送されたテレビシリーズ「ドラゴンボール超(スーパー)」の映画化第2弾で、2018年公開の前作「ドラゴンボール超 ブロリー」同様に、今作でも原作者の鳥山が脚本やキャラクターデザインを担当した。ガンマ1号と2号の声を、神谷浩史と宮野真守という人気声優がそれぞれ担当。そのほかにも新生レッドリボン軍の天才科学者Dr.ヘド役を演じる入野自由や、ボルケーノ太田、竹内良太らが出演。監督は前作「ドラゴンボール超 ブロリー」でも3Dパートの制作などに参加した児玉徹郎。かつて孫悟空が壊滅させた世界最悪の組織“レッドリボン軍”が密かに復活。最強の人造人間“ガンマ1号&ガンマ2号”を新たに生み出し、復讐へと動き始めた。不穏な空気を感じ取ったピッコロはレッドリボン軍の基地に潜入するが、そこで恐るべき巨大な陰謀を目撃する。さらに孫悟飯も、愛する娘パンをさらわれて基地へと誘導され、やむなく戦いに参戦することに。かつてない強敵と対峙したピッコロ&悟飯の師弟コンビは、世界の命運をかけて凄まじいバトルを繰り広げ、やがて戦いの中でさらなる覚醒を遂げるのだった。

キャスト


野沢雅子、古川登志夫、久川綾、堀川りょう、田中真弓、草尾毅、入野自由、神谷浩史、宮野真守、ボルケーノ太田、竹内良太

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

ドラゴンボール超 スーパーヒーローがU-NEXTで配信されているかチェック!

U-NEXTで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

動画が見放題&広告表示なし

U-NEXT会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『U-NEXT』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『U-NEXT』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりU-NEXTを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>映画観るなら<U-NEXT>