2021/07/30

ジャングル・クルーズ

【インロック】ジャングル・クルーズ Wポケット クリアファイル【2021年7月発売】[グッズ]

価格:490円
(2021/7/30 00:45時点)
感想(0件)



製作国:アメリカ / 製作年:2020年 / 初公開日: 2021/07/29 / 公開情報:ウォルト・ディズニー・ジャパン

ストーリー


ウォルト・ディズニーが1955年に開園させた最初のディズニーランドに、オープン当初から存在するアトラクション「ジャングル・クルーズ」を題材にした冒険スペクタクル。ボートでのジャングル探検をベースに、アマゾンの不老不死の伝説を絡めた冒険譚(たん)を描き出す。主人公を『ワイルド・スピード』シリーズなどのドウェイン・ジョンソン、ヒロインを『メリー・ポピンズ リターンズ』などのエミリー・ブラントが演じる。オンボロ船“ラ・キーラ号”で観光客相手にクルーズ・ツアーを行う船長のフランク。いささか胡散臭いところもあるが、危険なアマゾンのジャングルを知り尽くした頼れるガイドだった。そんなフランクが今回乗せることになったのは、父の汚名を晴らすべく“不老不死の花”を探し求めてきた植物博士のリリー。奇跡の花を求めて向かうは、“伝説に近づくものは呪われる”といわれるアマゾン奥地にある“クリスタルの涙”。しかし“不老不死の花”を探していたのはリリーだけではなく、彼らの行く手には幾多の危険が待ち受けていたのだったが…。

キャスト


ドウェイン・ジョンソン、エミリー・ブラント (日本語吹き替え版) 小山力也、木村佳乃、斉藤慎二

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.so字幕】【FC2RANKING

dood.so:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


DUNE/デューン 砂の惑星

ジャングル・クルーズがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム