2022/03/30

トワイライト ささらさや

トワイライト ささらさや【Blu-ray】 [ 新垣結衣 ]

価格:6,278円
(2022/2/27 18:32時点)
感想(3件)



製作国:日本 / 製作年:2014年 / 日本劇場公開日:2014年11月8日 / 配給:ワーナー・ブラザース映画 / 上映時間:114分

ストーリー


人気ミステリー作家・加納朋子のベストセラー小説『ささら さや』を新垣結衣と大泉洋の共演で映画化したハートフル・ゴースト・ストーリー。小さな田舎町“ささら”を舞台に、愛する妻子が心配で成仏できずに幽霊となって彷徨う男が、他人の体に乗り移って妻子を助けようと奮闘する姿を、ささらの人々の優しさと夫婦の絆を軸に心温まるタッチで綴る。監督は「60歳のラブレター」「神様のカルテ」の深川栄洋。自分の葬儀で涙にくれる妻のサヤ(新垣結衣)を、見守ることしかできないユウタロウ(大泉洋)。売れない落語家だったこの男は、結婚して生まれた子にユウスケと名付け、さあこれからという時にトラックに轢かれて死んでしまったのだ。だが、早くに両親を亡くし、頼る親戚もないサヤが心配で、気が付けば成仏できずにいた。その時、彼女には亡くなったと伝えていた父が、自分の後継ぎに孫を引き取ると言ってきて、サヤはただ唖然とするばかり。サヤは、師匠に乗り移って現れた夫に言われるまま義父の前から逃げ出し“さ逃げ出し “ささら駅”に降り立つ。いろいろな人の体を借りて現れるユウタロウとささらの街の人々に支えられ、少しずつ逞しくなっていくサヤ。そんな中、サヤがユウスケの母親として自分のことを認めてもらおうと、義父をささらへ招いたことから、思わぬ事件が起きる。ユウタロウは、最後の秘策を思いつくのだが──そこには”奇跡の瞬間”が待っていた…。

キャスト


新垣結衣、大泉洋、中村蒼、福島リラ、寺田心、つるの剛士、藤田弓子、小松政夫、石橋凌

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

トワイライト ささらさやがU-NEXTで配信されているかチェック!

U-NEXTで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

動画が見放題&広告表示なし

U-NEXT会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『U-NEXT』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『U-NEXT』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりU-NEXTを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>映画観るなら<U-NEXT>