2021/05/28

ヒーローショー

ヒーローショー [ 後藤淳平 ]

価格:3,344円
(2021/4/25 00:08時点)
感想(1件)



製作国:日本
製作年:2010
日本公開日:2010年5月29日
ジャンル:青春ドラマ

>>streaming
ストーリー


「パッチギ!」の井筒和幸監督が若手お笑いコンビ“ジャルジャル”を主演に迎えて贈るバイオレンス青春ドラマ。ヒーローショーのバイトで食いつなぐ若者たちを主人公に、安易に始まった暴力の応酬が辿る避けては通れない現実とその顛末を、壮絶なバイオレンス描写とともに描き出す。共演はTV「風のハルカ」のちすん。気弱な専門学校生ユウキ(福徳秀介)が始めたアルバイトは、ヒーローショーの悪役だった。ある日、バイト仲間のノボルが、ユウキの先輩の剛志の彼女を寝とってしまったことから彼らは舞台上でリアルに殴り合いを始める。それだけでは収まらず、剛志は悪友たちを招集しノボルらを強請ろうとするがノボルたちも自衛隊上がりの勇気(ユウキ)(後藤淳平)を引き入れ報復にでる。次第に彼らの暴走はエスカレートし、ついには決定的な犯罪が起きてしまう…。

キャスト


ジャルジャル、福徳秀介、ちすん、米原幸佑、桜木涼介、林剛史、阿部亮平、石井あみ、永田彬、後藤淳平、福徳秀介

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
streaming】【fc2ranking

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

ヒーローショーがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム


違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング