2022/05/10

ジョナサン ふたつの顔の男

ジョナサンーふたつの顔の男ー [ アンセル・エルゴート ]

価格:3,369円
(2022/4/9 13:03時点)
感想(0件)



製作国:アメリカ / 製作年:2018年 / 日本公開日:2019年6月21日 / 上映時間:95分

ストーリー


「ベイビー・ドライバー」のアンセル・エルゴートが昼と夜で人格が異なる男を演じるSFドラマ。対照的な人格ながら、12時間で切り替わり、互いに情報を共有することで不自由なく生活できていたはずが、ふとしたことからそのバランスが崩れはじめ、窮地に陥っていく葛藤の行方を描く。共演はスーキー・ウォーターハウス、マット・ボマー、パトリシア・クラークソン。監督は本作が長編デビューとなるビル・オリヴァー。規則正しい生活を送る内向的なジョナサンは毎朝7時に起きて仕事へ行き、毎夜7時までには就寝する。なぜなら彼は、ひとつの身体にふたつの人格をもっているから。もうひとりはジョナサンとは正反対の性格の青年ジョン。彼らは脳内にタイマーを埋め込み、互いが12時間で切り替われるよう正確に設定していた。しかし、ジョンがエレナと密かに交際にしていることが発覚したことをきっかけに、ふたりの歯車が狂い始める…。

キャスト


アンセル・エルゴート、スーキー・ウォーターハウス、パトリシア・クラークソン、マット・ボマー、ダグラス・ホッジ

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

ジョナサン ふたつの顔の男がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム