2022/04/30

ザ・ウォーター

ザ・ウォーター [ デニス・メンシア ]

価格:3,344円
(2022/3/30 12:45時点)
感想(0件)



製作国:アメリカ / 製作年:2018年 / 日本公開日:2018年8月11日 / 上映時間:107分

ストーリー


【WCC ワンダーナイト・シネマカーニバル2018】の<BBAD(AYA PRO PRESENTS バリバリ・アクション・伝説)>にて上映。友人たちがシェアしているアパートを訪れたサラは、邸内のプールサイドでパーティをした日の夜から奇妙な出来事に襲われ始める。昼夜を問わずふとした瞬間に意識を失い、毎度恐ろしい幻覚を見て気が付くとプールの底に沈んでいる自分。渇きが癒えない身体、止まらない鼻血…。水いっぱいのプールの中に何か邪悪なものがいる、いや、この水こそが「ナニカ」なのだ! アパートの住人たちが次々と水に囚われて消えていき、霊媒師さえ匙を投げるなかで、サラはこの超自然的で凶悪な怨霊と単身戦う覚悟をするが…。

キャスト


イツィアール・マルティネス、デニス・メンシア、ラウル・ウォールデン、ジョゼフィーヌ・フェニックス、ショーン・オーモンド、ナタリー・ブラックマン

リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

ザ・ウォーターがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム