2022/03/29

ばあばは、だいじょうぶ

ばあばは、だいじょうぶ [ 冨士眞奈美 ]

価格:3,502円
(2022/2/27 18:29時点)
感想(1件)



製作国:日本 / 製作年:2018年 / 日本公開日:2019年5月10日 / 上映時間:98分

ストーリー


認知症をテーマにした楠章子の同名絵本を、「キセキの葉書」の製作陣が再結集して映画化したヒューマン・ドラマ。主演はベテラン女優の冨士眞奈美と人気子役の寺田心。監督は「キセキの葉書」のジャッキー・ウー。ちょっと弱虫な小学生の翼は、喜寿を迎えたばあばのことが大好き。なにかあると、すぐにばあばに話を聞いてもらい、力をもらっていた。ところがそんな優しいばあばの様子が少しずつ変わっていく。ばあばは“忘れる病気”になってしまったらしい。だんだん怖くなって、近寄らなくなってしまう翼だったが…。

キャスト


冨士眞奈美、寺田心、平泉成、松田陽子、内田裕也、土屋貴子、久保寺淳、小暮智美、金内真弓、金島清史、真上沙剣、板倉佳司

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

ばあばは、だいじょうぶがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム