2022/03/12

珍遊記

珍遊記 [ 松山ケンイチ ]

価格:4,136円
(2022/2/9 04:43時点)
感想(0件)



製作国:日本 / 製作年:2016年 / 日本劇場公開日:2016年2月27日 / 上映時間:100分

ストーリー


漫☆画太郎による伝説のギャグ漫画『珍遊記~太郎とゆかいな仲間たち~』を、主演に松山ケンイチを迎え、豪華キャストで実写映画化した痛快ナンセンス・コメディ。ひょんなことから天竺を目指す坊主と旅をするハメになった傍若無人な主人公・山田太郎が道中で繰り広げる大暴走の行方をおバカなギャグ満載に描く。共演は倉科カナ、溝端淳平、田山涼成、笹野高史、温水洋一、ピエール瀧。監督は「地獄甲子園」「魁!!クロマティ高校 THE★MOVIE」の山口雄大。天竺を目指して旅を続けていた坊主・玄奘は、偶然立ち寄った家のじじいとばばあに天下の不良少年・山田太郎を更生させて欲しいと頼まれ、宝珠の力で恐るべき妖力を封印するが、嫌々ながら太郎を引き取ることになり、何の因果が共に旅をする羽目に…果たして、彼らは無事に天竺まで辿り着くことができるのか?(いや、出来ない!!)…。

キャスト


松山ケンイチ、倉科カナ、溝端淳平、田山涼成、笹野高史、温水洋一、ピエール瀧

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

珍遊記がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム