2022/03/12

不良少年(ヤンキー)の夢

【新品】不良少年(ヤンキー)の夢 [DVD]

価格:7,309円
(2022/2/8 01:06時点)
感想(0件)



製作国:日本 / 製作年:2005年 / 日本劇場公開日:2005年10月15日 / 配給:オムロ=キネマスターフィルム / 上映時間:114分

ストーリー


ドキュメンタリーが反響を呼び、その後ドラマにもなった“ヤンキー先生”こと義家弘介の自伝『不良少年の夢』を映画化した実録学園ドラマ。全国で初めて高校中退者を受け入れる高校となった北星学園余市高校に編入した札付きの不良少年が、北星の教師や様々な人々との出会いを通して再生し、教師として再び母校へ戻ってくるまでを描く。1988年。どこにも居場所を見つけられず荒れ狂い荒んだ日々を送る不良少年の義家弘介。彼は、全国から高校中退者受け入れ始めた高校があると勧められ、その学校“北星学園余市高校”に最後の望みを託して編入する。担任となった安達俊子先生は「ガンバ!」が口癖の熱血教師で、掃除当番をさぼったぐらいでどこまでも追いかけてきた。そんな教師を初めて目の当たりにして、義家は異星人にでも会ったような新鮮な驚きを感じる。そして、そんな教師たちや北星での様々な出会いが、固く閉ざされていた義家の心を少しずつ解きほぐしていくのだった…。

キャスト


松山ケンイチ、真野響子、伴杏里、片桐竜次、二木てるみ、田中健、武藤敬司、竹内都子、でんでん、西村雅彦、波岡一喜

リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

不良少年(ヤンキー)の夢がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム