2022/03/10

共喰い

共喰い【Blu-ray】 [ 菅田将暉 ]

価格:4,214円
(2022/2/6 03:31時点)
感想(0件)



製作国:日本 / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2013年9月7日 / 配給:ビターズ・エンド / 上映時間:102分

ストーリー


第146回芥川賞に輝いた田中慎弥の同名小説を、「ヴァイブレータ」「戦争と一人の女」の荒井晴彦が脚色し、「EUREKA ユリイカ」「サッド ヴァケイション」の青山真治監督が映画化した文芸ドラマ。忌まわしき血の宿命に囚われた父と息子の相克を軸に、彼らと彼らを取り巻く女たちが織り成す濃密な人間模様を過激な性愛描写とともに綴る。主演は「仮面ライダーW」の菅田将暉、共演に木下美咲、篠原友希子、光石研、田中裕子。昭和63年の夏、山口県下関市。17歳の遠馬は、父親とその愛人と暮らしている。普段は明るい父だが、彼にはセックスの時に女を殴る暴力的な性癖があった。戦争で左手を失った遠馬の実母は、そんな夫に愛想を尽かし、遠馬を産んですぐに家を出て魚屋を営んでいる。日常的に父の乱暴な性交場面を目の当たりにし、嫌悪感を募らせていく遠馬。幼なじみの彼女・千種と何度も交わるうちに、思わず千種の首を絞めてしまい気づいてしまう。自分にも確かに父と同じ、忌まわしい血が流れていることを…。

キャスト


菅田将暉、木下美咲、篠原友希子、光石研、田中裕子

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

共喰いがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム