2022/03/04

ヒトラーVS.ピカソ 奪われた名画のゆくえ

【中古】ヒトラーVS.ピカソ 奪われた名画のゆくえ [DVD]

価格:6,622円
(2022/2/1 01:47時点)
感想(0件)



製作国:イタリア、フランス、ドイツ / 製作年:2018年 / 日本公開日:2019年4月19日 / 上映時間:97分

ストーリー


ナチス・ドイツはヨーロッパ各地から芸術品を略奪し、その数は約60万点にものぼり、今もなお10万点が行方不明と言われている。本作はピカソやゴッホ、フェルメールをはじめ奪われた名画たちの数奇な運命を、その奪還活動の歴史とともに辿るアート・ドキュメンタリー。ナチス・ドイツが略奪した芸術品の総数は約60万点にのぼり、今でも10万点が行方不明と言われる。なぜナチスは、いやヒトラーは美術品略奪に執着したのか?ピカソ、ゴッホ、ゴーギャンらの傑作に「退廃芸術」の烙印を押し、一方で純粋なアーリア人による古典主義的な作品を擁護。権力は芸術をも支配できると妄信するナチスが行った歴史上最悪の美術品強奪と破壊、そしてヒトラーの秘宝たちが辿った知られざる真実とは…。

キャスト


ランス・ヘンリクセン、カーター・スコット、フランク・ラマース、シェイ・スモリック、エヴァレット・バリン、ローガン・コフィー

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

ヒトラーVS.ピカソ 奪われた名画のゆくえがU-NEXTで配信されているかチェック!

U-NEXTで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

動画が見放題&広告表示なし

U-NEXT会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『U-NEXT』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『U-NEXT』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりU-NEXTを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>映画観るなら<U-NEXT>