2022/01/15

アーヤと魔女

劇場版 アーヤと魔女 北米版DVD ブルーレイ スタジオブリ BD

価格:4,680円
(2021/12/14 03:43時点)
感想(0件)



製作国:日本 / 製作年:2020年 / 日本公開日:2021年8月27日 / 上映時間:83分

ストーリー


「ハウルの動く城」の原作者でもあるダイアナ・ウィン・ジョーンズの同名児童文学をスタジオジブリ初のフル3DCGで映像化した長編アニメーション。孤児院育ちの少女アーヤが、引き取られた魔女の家で自分の思いを貫くためにしたたかに振る舞っていくたくましい姿を描く。声の出演はアーヤ役に平澤宏々路、魔女ベラ・ヤーガ役に寺島しのぶ。ほかに豊川悦司、濱田岳。監督は「ゲド戦記」「コクリコ坂から」の宮崎吾朗。2020年12月30日にNHK総合で放映後、2021年4月には劇場での公開も実現。子どもの家で育った10歳の少女アーヤは、魔女のベラ・ヤーガに引き取られることに。“子どもの家”では何でも自分の思い通りにしてきたアーヤは、魔法を教えてもらうことを条件に助手になってあげるとベラ・ヤーガに告げる。ところがベラ・ヤーガはアーヤをこき使うばかりで、魔法を教えようとはしなかった。はじめて思い通りにならないことにぶつかったアーヤは、周囲を巧みに操る持ち前のしたたかさを武器に、ためらうことなく反撃に転じていく…。

キャスト


寺島しのぶ、豊川悦司、濱田岳、平澤宏々路、シェリナ・ムナフ、柊瑠美

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

アーヤと魔女がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム