2022/01/13

ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男

ニュートン・ナイト/自由の旗をかかげた男 / (DVD) TCED-03572-TC

価格:3,540円
(2021/12/12 16:23時点)
感想(0件)



製作国:アメリカ / 製作年:2016年 / 日本公開日:2017年2月4日 / 上映時間:140分

ストーリー


「シービスケット」「ハンガー・ゲーム」のゲイリー・ロス監督が、南北戦争当時、自由のために立ち上がり、貧しい白人や逃亡した黒人奴隷たちを率いて南軍に反旗を翻し、“自由州”の設立を宣言して果敢に戦った実在の白人男性ニュートン・ナイトの知られざる実話を映画化した伝記ドラマ。主演は「ダラス・バイヤーズクラブ」のマシュー・マコノヒー、共演にググ・ンバータ=ロー、マハーシャラ・アリ、ケリー・ラッセル。南北戦争まっただ中の1862年。南軍の衛生兵として地獄の戦場を駆け回っていたニュートン・ナイトは、金持ちが兵役を免除されたことに憤慨し、まだ若い甥が銃弾に倒れるのを目の当たりにして愕然とする。もはやこの戦いに正義を見出せず、甥の遺体を家族のもとへ送り届けるべく軍を脱走する。故郷のミシシッピ州に戻った彼は、やがて脱走兵狩りから逃れて辿り着いた沼で、そこに隠れ住む黒人逃亡奴隷たちと巡り会う。そして次第に彼らと心を通わせていったニュートン・ナイトは、騎兵隊に反撃すべく、武器を手に立ち上がるのだった…。

キャスト


マシュー・マコノヒー、ググ・ンバータ=ロー、マハーシャラ・アリ、ケリー・ラッセル、クリストファー・ベリー、ジェイコブ・ロフランド、ショーン・ブリジャース、ジョー・クレスト、ビル・タングレイディ、ケリー・ケイヒル、ジェシカ・コリンズ、ジル・ジェーン・クレメンツ、デイン・ローデス、ローレンス・ターナー、ウェイン・ペレ、ブライアン・リー・フランクリン、トーマス・フランシス・マーフィ

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

ニュートン・ナイト 自由の旗をかかげた男がU-NEXTで配信されているかチェック!

U-NEXTで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

動画が見放題&広告表示なし

U-NEXT会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『U-NEXT』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『U-NEXT』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりU-NEXTを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>映画観るなら<U-NEXT>