2022/01/10

メン・イン・ブラック

メン・イン・ブラック(4K ULTRA HD+ブルーレイ)【4K ULTRA HD】 [ トミー・リー・ジョーンズ ]

価格:2,608円
(2021/12/9 19:59時点)
感想(0件)



製作国:アメリカ / 製作年:1997年 / 日本劇場公開日:1997年12月6日 / 配給:コロムビア映画 / 上映時間:97分

ストーリー


UFO目撃者の周囲に現れると噂される謎の“黒服の男”という話はすでにフォークロア化していたが、そこに目を付けて実は彼らこそ宇宙人の監視をしている特殊なエージェントであるという設定にして大ヒットしたのが原作のコミック。それゆえB・ソネンフェルドの演出もコミック・タッチをうまく活かし、満載されたSFX共々肩の凝らない一編に仕上げている。T・L・ジョーンズとW・スミスの主演コンビがなかなかいい味を出しており、ともすればお子様向けになりがちなこの題材をぎりぎりのところで大人の鑑賞に耐える作品にしてくれているのがマル。90年代以降、バケーション時期に登場するハリウッド大作は、観ている間は面白いけど劇場を後にしたら何も残らないというアトラクション・ムービー一辺倒になっているが、本作もそのひとつと言っていいだろう。続編の噂もあるが、先にTVアニメのシリーズが製作された。ニューヨーク市警の若手刑事エドワーズは、黒のスーツに身を包んだ男“K”にスカウトされ、最高機密機関MIB(MEN IN BLACK)の一員となる。過去を抹消され、名前もただの“J”になった彼は、現在地球上に、約1,500ものエイリアンが人間に姿を変えて暮らしている事を知る。エイリアン達が、犯罪や侵略行為に出ないよう監視し、彼らの存在を世間から隠す事がMIBの任務だった。そして、ベテラン捜査官“K”と新米“J”を待っていたのは、銀河系の存亡を賭けた戦いだった…。

キャスト


トミー・リー・ジョーンズ、ウィル・スミス、リンダ・フィオレンティーノ、ヴィンセント・ドノフリオ、リップ・トーン、トニー・シャローブ

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


ドラゴンボール超 スーパーヒーロー

メン・イン・ブラックがU-NEXTで配信されているかチェック!

U-NEXTで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

動画が見放題&広告表示なし

U-NEXT会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『U-NEXT』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『U-NEXT』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりU-NEXTを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>映画観るなら<U-NEXT>