2021/12/07

あなたを抱きしめる日まで

あなたを抱きしめる日まで※ジャケットに押印あり /ジュディ・デンチ 【吹替え・字幕】【中古】【洋画】中古DVD

価格:514円
(2021/11/5 10:16時点)
感想(0件)



製作国:フランス、イギリス / 製作年:2013年 / 日本劇場公開日:2014年3月15日 / 配給:ファントム・フィルム / 上映時間:98分

ストーリー


「危険な関係」「クィーン」のスティーヴン・フリアーズ監督が「ヘンダーソン夫人の贈り物」のジュディ・デンチを再び主演に迎え、18歳で未婚の母となり、幼い息子と強制的に引き離されてしまった女性フィロミナ・リーの奇跡の実話を基に描くヒューマン・ドラマ。50年近くも前に生き別れた息子との再会を願う母親フィロミナが辿る衝撃の旅路を、ユーモアを織り交ぜつつ感動的に描き出す。フィロミナの息子捜しを手伝うことになったジャーナリストで本作の原作者でもあるマーティン・シックススミス役は「80デイズ」「ナイト ミュージアム」のスティーヴ・クーガン。彼はジェフ・ポープとともに脚本も手がけ、英国アカデミー賞やヴェネチア国際映画祭で脚本賞を獲得するとともに、アカデミー賞やゴールデングローブ賞など数々の映画賞や映画祭で脚本賞にノミネートされた。その日、フィロミナは、50年間かくし続けてきた秘密を娘のジェーンに打ち明けた。それは1952年、アイルランド。10代で未婚のまま妊娠したフィロミナは家を追い出され、修道院に入れられる。そこでは同じ境遇の少女たちが、保護と引き換えにタダ働きさせられていた。フィロミナは男の子を出産、アンソニーと名付けるが、面会は1日1時間しか許されない。そして修道院は、3歳になったアンソニーを金銭と引き換えに養子に出してしまう。以来わが子のことを一瞬たりとも忘れたことのない母のために、ジェーンは元ジャーナリストのマーティンに話を持ちかける。愛する息子にひと目会いたいフィロミナと、その記事に再起をかけたマーティン、全く別の世界に住む二人の旅が始まる…。

キャスト


ジュディ・デンチ、スティーブ・クーガン、ソフィ・ケネディ・クラーク、ミシェル・フェアリー、バーバラ・ジェフォード、メア・ウィニンガム、アンナ・マックスウェル・マーティン

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


劇場版 呪術廻戦 0


あなたを抱きしめる日までがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム