2021/09/07

ロード・トゥ・パーディション



製作国:アメリカ / 製作年:2002年 / 日本劇場公開日:2002年10月5日 / 配給:20世紀フォックス / 上映時間:119分

ストーリー


大恐慌時代のシカゴを舞台に、アイルランド系マフィア幹部とその息子の姿を通して、組織の掟と愛の再生を描いた叙事詩。監督は「アメリカン・ビューティー」でアカデミー作品・監督賞を獲得したサム・メンデス。トム・ハンクス、ポール・ニューマン、ジュード・ロウという新旧実力派スターが集結。原作はマックス・アラン・コリンズの原案とリチャード・ピアース・レイナーの作画によるグラフィック・ノベル。時は1931年、大恐慌の真っ只中のアメリカ。アイルランド系ギャングの殺し屋マイケル・サリヴァンは、父親のような存在のルーニーの片腕として働いていた。しかし、12歳の長男がルーニーの息子の殺しの現場を目撃したことから、妻と次男が殺害される。生き残った父と息子は復讐と救済を求めてシカゴに旅立つが、ルーニーは実の息子の犯した罪に気付きながらも、残虐な殺し屋マグワイアに後を追わせる。凍てつく冬から緑萌える春に移ろう季節。パーディション(地獄)という名の町を目指す苦難の旅で、強い絆が生まれ始めたふたりの行く道に待つものとは…。

キャスト


トム・ハンクス、ポール・ニューマン、タイラー・ホークリン、ジュード・ロウ、ダニエル・クレイグ、スタンリー・トゥッチ、ジェニファー・ジェイソン・リー、ディラン・ベイカー、リーアム・エイケン、キアラン・ハインズ

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.so字幕】【fc2ranking
streaming.so

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


ワイルド・スピード/ジェットブレイク

ロード・トゥ・パーディションがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム



無料で試し読みができるDMMブックス!

成人でここを知らない人はいないであろう一部のジャンルで超有名な会社の電子書籍サービスです。DMMブックスは250,000冊以上の書籍数があります。扱っているジャンルは多数ありますが、特にマンガやラノベに強いのが特徴です。マンガやラノベ好きであればたいていの本は揃うので心強い。もちろんマンガやラノベにも文芸書やビジネス書などの活字が中心となる本も扱っています。これから電子書籍を集めたいと思っている方におすすめのサービスです。

東京リベンジャーズ、転スラなど人気タイトルの原作漫画も無料で試し読みできます!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>DMMブックス - DMM.com



違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング