2021/08/02

劇場版 NARUTO 大激突!幻の地底遺跡だってばよ

劇場版 NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ [DVD]

価格:3,935円
(2021/7/2 02:23時点)
感想(0件)



製作国:日本 / 製作年:2005年 / 日本公開日:2005年8月6日 / 上映時間:96分

ストーリー


週刊少年ジャンプに連載の同名コミックを原作にした人気TVアニメの劇場版第2弾作品。一人前の忍者になるためいくつもの試練を乗り越えてきた落ちこぼれ忍者うずまきナルト。今回そんなナルトの前に、史上最強の敵が現われ、謎の地底遺跡を舞台に壮絶な戦いを繰り広げるさまを壮大なスケールで描く。“火の国”と“風の国”の国境の森。ナルト、シカマル、サクラの3人は、ある村に迷子のペットを届ける任務に当たっていた。ところがその最中、謎の少年騎士テムジン率いる部隊の襲撃を受けてしまう。激しい戦闘の末に、バラバラとなってしまった3人。そして、壮絶なバトルを繰り広げていたナルトとテムジンは、そのまま2人一緒に崖から転落してしまうのだった。一方、取り残されたシカマルの目の前には、巨大な移動要塞が出現する。シカマルは事態を把握するため、単独で要塞に潜入するのだが…。

キャスト


竹内順子、河相我聞、中村千絵、森久保祥太郎、石田彰、加瀬康之、高乃麗、小島幸子、桑島法子、本田貴子

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.so字幕】【fc2ranking
streaming.so

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


ワイルド・スピード/ジェットブレイク

劇場版 NARUTO 大激突!幻の地底遺跡だってばよがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム



無料で試し読みができるDMMブックス!

成人でここを知らない人はいないであろう一部のジャンルで超有名な会社の電子書籍サービスです。DMMブックスは250,000冊以上の書籍数があります。扱っているジャンルは多数ありますが、特にマンガやラノベに強いのが特徴です。マンガやラノベ好きであればたいていの本は揃うので心強い。もちろんマンガやラノベにも文芸書やビジネス書などの活字が中心となる本も扱っています。これから電子書籍を集めたいと思っている方におすすめのサービスです。

東京リベンジャーズ、転スラなど人気タイトルの原作漫画も無料で試し読みできます!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>DMMブックス - DMM.com



違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング