2021/07/27

ドラえもん のび太の恐竜2006

映画ドラえもん のび太の恐竜 2006 [ 水田わさび ]

価格:2,200円
(2021/6/25 01:29時点)
感想(14件)



製作国:日本 / 製作年:2006年 / 日本公開日:2006年3月4日 / 上映時間:107分

ストーリー


たいせつな友だち、首長竜のピー助を守るために。一億年の時を超え、めざすは白亜紀の日本!愛と友情がつまったタイム・トラベルアドベンチャー! ある日、恐竜の化石を自慢するスネ夫に、のび太は「恐竜のまるごとを発掘してみせる! 」と宣言。ドラえもんに叱られながらも、一人で化石を探しはじめる。やがて恐竜の卵らしきものを発見し、孵化させてみると、生まれたのは白亜紀に生息していたフタバスズキリュウだった。のび太はピー助と名づけ、ママに内緒で育て始める。どんどん成長するピー助を公園の池で飼うことにするが、「公園の池に怪獣がいる」と町中が大騒ぎに・・・。のび太はピー助を本当の故郷へ戻すため、タイムマシンに乗り込んだ。ところが超空間を移動中に謎の男に攻撃されてしまう…。この謎の男の正体は!?
ドラえもんたちは、無事にピー助を故郷に戻すことができるのか!…。

キャスト


大原めぐみ、水田わさび、神木隆之介、木村昴、関智一、かかずゆみ、三石琴乃、松本保典、高山みなみ、大橋卓弥

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.so字幕】【fc2ranking
streaming.so

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


ワイルド・スピード/ジェットブレイク

ドラえもん のび太の恐竜2006がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム



無料で試し読みができるDMMブックス!

成人でここを知らない人はいないであろう一部のジャンルで超有名な会社の電子書籍サービスです。DMMブックスは250,000冊以上の書籍数があります。扱っているジャンルは多数ありますが、特にマンガやラノベに強いのが特徴です。マンガやラノベ好きであればたいていの本は揃うので心強い。もちろんマンガやラノベにも文芸書やビジネス書などの活字が中心となる本も扱っています。これから電子書籍を集めたいと思っている方におすすめのサービスです。

東京リベンジャーズ、転スラなど人気タイトルの原作漫画も無料で試し読みできます!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>DMMブックス - DMM.com



違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング