2021/06/08

ドラえもん のび太の人魚大海戦

映画ドラえもん のび太の人魚大海戦 [ 水田わさび ]

価格:2,200円
(2021/5/6 01:30時点)
感想(9件)



製作国:日本
製作年:2010
日本公開日:2010年3月6日
ジャンル:アドベンチャー

>>streaming
ストーリー


藤子・F・不二雄原作の人気TVアニメの劇場版。80年の「のび太の恐竜」以来劇場版シリーズ通算30作目となる記念作品。ゲスト声優は真矢みき、温水洋一、ケンドーコバヤシ、さかなクン。海底を舞台に、人魚族と怪魚族の戦いに巻き込まれたのび太とドラえもんの大活躍を描く。脚本は前作に続き人気作家の真保裕一が担当。ひみつ道具「架空水」で町を海の底にして、本物の魚を泳がせて遊んでいたのび太とドラえもん。そこへ迷い込んできたのは、なんと五千年前に地球へやってきた人魚族の王女・ソフィア。ドラえもんたちはソフィアと一緒に海の世界へ…。人魚スーツを着て、楽しい海の冒険だったが、突然巨大ウツボにおそわれてしまう。間一髪、助かったものの、しずかちゃんが何者かにさらわれ…。ドラえもんたちは人魚族の宮殿で「人魚の剣」にまつわる不思議な伝説を知る。そして、この剣をめぐって人魚族と怪魚族の戦いがはじまるのだった…。

キャスト


水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昴、関智一、千秋、田中理恵、飯塚雅弓、山野史人、真矢みき、温水洋一、ケンドーコバヤシ、さかなクン

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
streaming】【fc2ranking

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

ドラえもん のび太の人魚大海戦がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム


違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング