2021/05/06

今日、恋をはじめます

今日、恋をはじめます ブルーレイ通常版【Blu-ray】 [ 武井咲 ]

価格:3,960円
(2021/4/4 00:39時点)
感想(0件)



製作国:日本
製作年:2012
日本劇場公開日:2012年12月8日
ジャンル:青春ラブ・ストーリー

>>streaming
ストーリー


水波風南の人気少女マンガを「愛と誠」の武井咲と「ツナグ」の松坂桃李主演で実写映画化した青春ラブ・ストーリー。地味な“昭和女”のヒロインが、乙女心を平気でもてあそぶイケメン最低男と思いがけず恋に落ちたことから始まる不器用で切ない純愛の行方をさわやかに綴る。監督は「アベックパンチ」「アナザー Another」の古澤健。日比野つばき(武井咲)、高校1年生。真面目が取り柄のダサダサ女子高生。そんなつばきが、高校の入学式当日、成績トップで学校一のイケメン・椿京汰(松坂桃李)と隣の席に。しかも、クラスのみんなの前で、突然彼にファーストキスを奪われてしまう。そればかりか、京汰はつばきを「彼女にする」と言い出して・・・! ?いきなりのキスに怒り、反発しながらも、京汰の隠された一面を見て、次第に惹かれていくつばき。初めてのデート、初めての恋、初めてのキス・・・。恋することで少しずつ変わっていくつばき。そして京汰も直球でぶつかってくるつばきの姿に徐々に惹かれ始める…。

キャスト


武井咲、松坂桃李、木村文乃、青柳翔、山崎賢人、新川優愛、高梨臨、ドーキンズ英里奈、藤原令子、高岡早紀、長谷川初範、麻生祐未、村上弘明

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
streaming】【fc2ranking

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

今日、恋をはじめますがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム


違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング