2021/04/25

怪盗グルーのミニオン危機一発

怪盗グルーのミニオン危機一発【Blu-ray】 [ スティーヴ・カレル ]

価格:1,100円
(2021/3/29 09:48時点)
感想(20件)



製作国:アメリカ
製作年:2013
日本劇場公開日:2013年9月21日
ジャンル:アドベンチャー

ストーリー


世紀の大泥棒を目指す怪盗グルーが孤児の三姉妹に振り回されるさまを描き大ヒットした3Dファンタジー・アニメ「怪盗グルーの月泥棒 3D」の続編。今度は、裏稼業から足を洗い、三姉妹の父親として平和な日々を送っていた元悪党のグルーが、何者かに誘拐されたミニオンたちを助け出すため、新たな相棒とともに大活躍を繰り広げる。日本語吹替え版のボイス・キャストには前作に引き続いての登板となる笑福亭鶴瓶と芦田愛菜に加え、新たに中島美嘉と中井貴一が参加。月を盗んで世界一の怪盗の名声を手に入れたグルーはあれから、娘として迎えた孤児3姉妹マーゴ、イディス、アグネス、そしていたずら好きな黄色い軍団ミニオンたちと一緒に楽しく暮らしていた。ところがある日、反悪党同盟の捜査官と名乗る美女、ルーシーに誘拐され、反悪党同盟の本部へ連れて行かれる。そして、北極圏から消えた極秘研究所から、突然変異を起こすPX40という薬が盗まれたことを聞かされ、盗んだ犯人を突き止めるよう依頼される。それと時を同じくして、相棒であったネファリオ博士、そして、仲間のミニオンたちの姿が消えてしまった…。

キャスト


スティーヴ・カレル、クリステン・ウィグ、ベンジャミン・ブラット、ミランダ・コスグローヴ、ラッセル・ブランド、スティーヴ・クーガン、ケン・チョン、エルシー・フィッシャー、デイナ・ゲイアー、モイセス・アリアス

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
9tsu字幕】【FC2RANKING

9tsu:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム

怪盗グルーのミニオン危機一発がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

無料映画シアター、映画の無料動画で夢心地などの無料映画サイトを使うよりABEMAプレミアムを使うことを強くお勧めします。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム