2021/04/21

カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる スタンダード・エディション【Blu-ray】 [ 佐藤健 ]

価格:4,620円
(2021/3/26 03:24時点)
感想(6件)



製作国:日本
製作年:2013
日本劇場公開日:2013年12月14日
ジャンル:ラブ・ストーリー

ストーリー


数多くの人気コミックを生み出した女性漫画家の青木琴美による、累計300万部を誇る同名大ヒットコミックを映画化。音楽業界を舞台に、天才サウンドクリエイターの苦悩と切ない恋愛模様を描く。主演は「るろうに剣心」の佐藤健と、オーディションで選ばれた大原櫻子。監督・脚本は「FLOWERS フラワーズ」の小泉徳宏。共同脚本に「奇跡のリンゴ」の吉田智子。音楽プロデューサーは東京事変の亀田誠治。若者を中心に絶大な人気を誇るバンド“CRUDE PLAY”通称、クリプレ。ボーカル&ギターの坂口瞬(三浦翔平)、ベース=篠原心也(窪田正孝)、ギター=大野薫(水田航生)、ドラム=矢崎哲平(浅香航大)の4人は、デビュー以来、音楽シーンのトップを走り続けている。その全楽曲を手がけるのが、サウンドクリエーター・小笠原秋(佐藤健)だ。かつてはクリプレのベースを担当していた秋だがデビュー直前、音楽プロデューサー・高樹総一郎(反町隆史)の手により、自分達の演奏を一流スタジオミュージシャンの演奏に差し替えられたことにショックを受け、クリプレを脱退。ベースの座を心也に譲り、自らは影から楽曲を提供することによってクリプレを支えていくことを決心したのだった…。

キャスト


佐藤健、大原櫻子、三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大、吉沢亮、森永悠希、谷村美月、勝村政信、相武紗季、反町隆史

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.so字幕】【FC2RANKING

dood.so:字幕は吹き出し【Subtitles】をクリック、【English】を選択。


おすすめ無料映画


東京リベンジャーズ

カノジョは嘘を愛しすぎてるがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

動画が見放題&広告表示なし

ABEMAプレミアム会員は、すべての配信が24時間広告表示なく視聴でき、制限がないのですべて見放題になっています。気になっていたドラマを一気見したり、見たかった番組をまとめて視聴できるのも魅力のひとつ。視聴できる数が増えるとより動画視聴が楽しくなるのでおすすめです。

東京リベンジャーズ、転スラ、呪術廻戦など人気タイトルのアニメも無料で視聴できます!

世代問わず親しまれている「週年少年ジャンプ」シリーズや、話題の新作アニメが無料で視聴できる『ABEMA』。懐かしいアニメも勢揃いしていて、家族やお子さんと一緒に楽しめるのも『ABEMA』ならでは。紹介したタイトル以外にもたくさん配信されているのでお気に入りのアニメを見つけてください。

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム