2021/04/18

終戦のエンペラー

終戦のエンペラー【Blu-ray】 [ マシュー・フォックス ]

価格:3,448円
(2021/3/25 12:26時点)
感想(0件)



製作国:アメリカ
製作年:2012
日本劇場公開日:2013年7月27日
ジャンル:ドラマ

ストーリー


敗戦直後の日本を舞台に、その後の日本の運命を決定づけた知られざる感動の物語を、マッカーサー元帥の指示で天皇の戦争責任の有無を調べることになった親日派の青年フェラーズ准将の目を通して描く日米合作の歴史ドラマ。主演はTVシリーズ「LOST」のマシュー・フォックス、共演に「逃亡者」のトミー・リー・ジョーンズ、「ノルウェイの森」の初音映莉子、「釣りバカ日誌」の西田敏行。1945年8月30日。第二次世界大戦で降伏した日本にGHQを引き連れたマッカーサー(トミー・リー・ジョーンズ)が降り立つ。直ちにA級戦犯の容疑者たちの逮捕が命じられ、日本文化の専門家であるボナー・フェラーズ准将(マシュー・フォックス)は“名誉”の自決を止めるため、部下たちを急がせる。その頃、前首相東條英機(火野正平)は自ら胸を撃つが、心臓を外して未遂に終わる。マッカーサーはフェラーズに、戦争における天皇(片岡孝太郎)の役割を10日間で探れと命じる。連合国側は天皇の裁判を望み、GHQ内にもリクター少将(コリン・モイ)を始めそれを当然と考える者たちがいたが、マッカーサーは天皇を逮捕すれば激しい反乱を招くと考えていた…。

キャスト


マシュー・フォックス、トミー・リー・ジョーンズ、初音映莉子、西田敏行、羽田昌義、火野正平、中村雅俊、夏八木勲、桃井かおり、伊武雅刀、片岡孝太郎、コリン・モイ

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
dood.so字幕】【fc2ranking
streaming.so

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


ワイルド・スピード/ジェットブレイク

終戦のエンペラーがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム



無料で試し読みができるDMMブックス!

成人でここを知らない人はいないであろう一部のジャンルで超有名な会社の電子書籍サービスです。DMMブックスは250,000冊以上の書籍数があります。扱っているジャンルは多数ありますが、特にマンガやラノベに強いのが特徴です。マンガやラノベ好きであればたいていの本は揃うので心強い。もちろんマンガやラノベにも文芸書やビジネス書などの活字が中心となる本も扱っています。これから電子書籍を集めたいと思っている方におすすめのサービスです。

東京リベンジャーズ、転スラなど人気タイトルの原作漫画も無料で試し読みできます!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>DMMブックス - DMM.com



違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング