2021/04/11

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん

映画 クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 【Blu-ray】 [ 矢島晶子 ]

価格:4,224円
(2021/3/22 01:34時点)
感想(1件)



製作国:日本
製作年:2014
日本劇場公開日:2014年4月19日
ジャンル:コメディ

>>streaming
ストーリー


臼井儀人原作の人気TVアニメの劇場版第22弾。謎の組織による巨大な陰謀に巻き込まされたしんのすけたち野原一家が、日本と家族の未来のために立ち上がる姿を描く。声の特別出演で武井咲とコロッケが登場。脚本をTVアニメ「天元突破 グレンラガン」「キルラキル」などを手がける劇団☆新感線の中島かずきが務め、これまで「映画クレヨンしんちゃん」シリーズで絵コンテや演出を担当してきた高橋渉がシリーズ初の監督を務める。ある日、ギックリ腰を治しにマッサージに行ったとーちゃん。そしたら…なんと、ロボットになって帰ってきた。ロボットになったひろしに戸惑うみさえと大喜びのしんのすけ。美味しい料理を作ったり、家をピカピカにしたり、リモコン操作もできる“ロボとーちゃん”は、ちょー便利。しかしそれは、家庭での立場がすっかり弱くなってしまった日本の父親たちの復権をもくろむ、父ゆれ同盟(父よ、勇気で立ち上がれ同盟)による巨大な陰謀だったのだ。正気を失った父親たちによる“父親革命”が勃発し、野原家も春日部も崩壊寸前。その時、“ロボとーちゃん”がしんのすけと一緒に立ち上がる…。

キャスト


矢島晶子、藤原啓治、ならはしみき、こおろぎさとみ、真柴摩利、林玉緒、一龍斎貞友、佐藤智恵、納谷六朗、寺田はるひ、富沢美智恵、玉川砂記子、萩森イ旬子、大塚智子

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
streaming】【fc2ranking

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃんがAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム


違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング