2021/04/10

ホビット 竜に奪われた王国

ホビット 竜に奪われた王国【Blu-ray】 [ イアン・マッケラン ]

価格:1,100円
(2021/3/21 02:18時点)
感想(9件)



製作国:アメリカ、ニュージーランド
製作年:2013
日本劇場公開日:2014年2月28日
ジャンル:ファンタジー

>>streaming
ストーリー


「ロード・オブ・ザ・リング」3部作のピーター・ジャクソン監督が、その前日譚を描いたJ・R・R・トールキンの児童書『ホビットの冒険』を再び3部作として映画化する3Dファンタジー超大作の第2弾。小さくて臆病なホビット族のビルボ・バギンズ。ある日ひょんなことから、勇敢なるドワーフの一行と共に、彼らの王国を取り戻すため危険な旅に乗り出すことになる。王国を奪ったのは、一頭の竜<スマウグ>。行く手にあるものはすべて炎を吹きかけて破壊する、恐るべきスマウグだ。さらに、ビルボたちの旅を阻むものたちが次々と現れる。森でどう猛で巨大なクモの群れと戦い、エルフの牢獄に閉じ込められ、激流を下りながらオークと死闘を繰り広げ、たどり着いた湖の町では人間たちに捕まってしまう。そして、彼方にそびえるはなれ山に待つ最強の敵、スマウグ――果たして彼らは竜のもとにたどり着き、王国を取り戻すことが出来るのか…。

キャスト


イアン・マッケラン、マーティン・フリーマン、リチャード・アーミティッジ、ベネディクト・カンバーバッチ、オーランド・ブルーム、エヴァンジェリン・リリー、リー・ペイス、ルーク・エヴァンス

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
streaming】【fc2ranking

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

ホビット 竜に奪われた王国がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム


違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング