2021/03/27

寄生獣 完結編

寄生獣 完結編 【Blu-ray】

価格:4,760円
(2021/3/12 00:10時点)
感想(0件)



製作国:日本
製作年:2015
日本劇場公開日:2015年4月25日
ジャンル:SFホラー

ストーリー


人間を捕食する謎の寄生生物“パラサイト”が出現した地球を舞台に、平凡な高校生・泉新一と、彼の右手に寄生した“ミギー”が生き残るために奇妙な共闘関係を築き、他のパラサイトとの過酷な戦いに身を投じるさまを描いた岩明均の世界的ヒット・マンガを「ALWAYS 三丁目の夕日」「永遠の0」の山崎貴監督が前後編の2部作で実写映画化したSFサスペンス。右手に寄生生物ミギーを宿す高校生・泉新一は、要注意人物として人間からもパラサイトからもマークされていた。いまや、新一の住む東福山市は、市長・広川を中心に組織化されたパラサイト達が、一大ネットワークを作り上げていた。一方、人間側も、寄生生物殲滅を目的とした対パラサイト特殊部隊を結成。アジトと化した東福山市庁舎に奇襲を仕掛けようとしていた。激化する戦い…。人間の子を産み、人間との共存を模索するパラサイト田宮良子は、新一とミギーの存在に可能性を見出したが、肝心の新一は、母親を殺された事件をきっかけで寄生生物への憎悪を募らせていた。そんな彼らの前に、最強のパラサイト・後藤が、その姿を現した。生きるのは人間かパラサイトか。そして「寄生獣」とはいったい何なのか。新一とミギー、最後の戦いがついに始まる…。

キャスト


染谷将太、深津絵里、阿部サダヲ、山中崇、岩井秀人、橋本愛、新井浩文、飯田基祐、関めぐみ、ピエール瀧

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
FC2】【fc2ranking

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画情報


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

寄生獣 完結編がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム


違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング