2021/03/22

ドラえもん 新・のび太の日本誕生

映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生【Blu-ray】 [ 水田わさび ]

価格:3,862円
(2021/3/7 01:43時点)
感想(2件)



製作国:日本
製作年:2016
日本公開日:2016年3月5日
ジャンル:アドベンチャー

ストーリー


藤子・F・不二雄原作の人気TVアニメの劇場版。7万年前の日本に家出したのび太たち5人が、ひょんなことから出会った原始人の少年を助けるために繰り広げる大冒険を描く。オリジナルは1989年の「ドラえもん のび太の日本誕生」。監督は「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ~ペコと5人の探検隊~」の八鍬新之介。家出を決意したのび太、ドラえもん、しずか、ジャイアン、スネ夫の5人だったが、家出できる場所がなく途方に暮れる。そこで5人は、タイムマシンで7万年前の日本に家出することに。原始時代の日本で自分たちだけのパラダイスをつくり、家出を十分満喫して現代へと戻ってきた一行。ところが、時空乱流に巻き込まれてしまった原始人の少年ククルも一緒に現代に来てしまう。しかも話を聞くと、彼の家族がいるヒカリ族が、精霊王ギガゾンビとクラヤミ族に襲われてしまったという。そこでのび太たちはヒカリ族を救うために、再び原始時代へと向かうのだったが…。

キャスト


水田わさび、大原めぐみ、かかずゆみ、木村昂、関智一、三石琴乃、松本保典、竹内都子、千秋、白石涼子、棚橋弘至、真壁刀義、小島よしお、大塚芳忠

予告動画




リンク

映画を見る】【動画を見る
ClipWatching】【DoodStream
FC2】【fc2ranking

リンク切れの作品は安全のためランキングへ飛ぶように差し替えてあります。

おすすめ無料映画情報


シン・エヴァンゲリオン劇場版:||
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

ドラえもん 新・のび太の日本誕生がAbemaTVで配信されているかチェック!

AbemaTVで提供されている映画は、無料お試し期間中全ての作品が見放題です。映画の他にもニュースやドラマ、アニメ、音楽、格闘技、スポーツ、バラエティなど多くの専門チャンネルがあり、テレビのように番組がリアルタイムで配信される。どのチャンネルも無料で楽しめます。

株式会社AbemaTVはテレビ朝日と共同出資で設立された動画配信サービスのため安心安全!

おすすめ度:★★★★★
無料登録はこちら>>ABEMAプレミアム


違法動画URLまとめサイトは危険です

2020/10/1/より法律が改正されました。
無料映画まとめ系サイト、そのほとんどが海外動画サイトURLを貼るリーチサイトです。「URLを貼るだけだから大丈夫だろ」そう思ってる無料映画サイト管理人もいるでしょう。法改正により海外動画サイトのURLを貼っただけであっても刑事処分対象です。また、視聴する側も注意が必要です。海外広告が表示されることやお使いのパソコン・スマホがウイルスに感染する可能性がございます。無料ホームシアターは今回の法律改正により閉鎖、移転しました。今後は安心安全に視聴できる無料映画情報を紹介していきます。


人気映画ランキング